【メイドバイマムクリーム】妊娠中・産後のお腹の黒ずみ、メラニン色素沈着、正中線対策

エリカのレビュー点 4.0
妊娠線と勘違いされがちな産後の黒ずみ、正中線。妊娠線と勘違いしてケアしても治りません。黒ずみの原因は過剰にメラニンが発生していること。なのでメラニン色素を沈着させるクリーム、メイドバイマウクリームが効果を発揮します。メラニン色素の沈着に着目したクリームは他には見かけません。
悩み女性

妊娠線が黒くて人には見せられない。こんな姿になったことがなくてびっくりしました。

玉川エリカ

それは、妊娠線ではなくて正中線ね。メラニンが原因なので専用のクリームを塗る必要があるわ。

メイドバイマムクリーム

商品名 メイドバイマムクリーム 商品カテゴリー ボディケア
商品説明

メイドバイマムクリームは、株式会社ファイブテイルズの正中線専用美白クリームです。

あなたは、妊娠中や産後にお腹の中心部に黒ずみ線が出来ませんか?

これを正中線といいます。

妊娠線と正中線は全く異なるもので、ケア方法が異なります。

WS000442

妊娠線とは?
妊娠線とは、お腹やバスト、太もも、お尻、二の腕などにできる真皮の断裂跡のことです。妊娠5〜6ヶ月頃に入ると、急にお腹が目立ち始めますが、皮膚の下にある真皮という組織がその伸びに耐え切れず、断裂すると妊娠線ができてしまいます。

正中線とは?
おへその上下に出来る茶色っぽい線。妊娠線とは異なり痛みや痒みもありません。
妊娠するとホルモンバランスの変化によりメラニン色素を蓄積しやすくなるため、本来は目立たない正中線がくっきり見えるようになります。妊娠中はシミやそばかすが増えたり、乳首や外陰部などが黒ずんだりするのと同じ理由です。

では、どうすれば正中線を消すことができるのでしょうか?

答えは、トラネムラサキ酸とグリチルリチン酸2Kです。

WS000441

黒ずみをケアし、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸とお肌の荒れを防止・鎮静化し、お肌を整える グリチルリチン酸2Kを配合。2つの薬用成分で黒ずみをケアし、きれいな肌をサポートします。

厚生労働省認可の医薬部外品です。

いかがでしょうか?

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

メイドバイマムクリーム

対応地域

北海道地方
北海道

東北地方
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

関東地方
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

中部地方
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県

近畿地方
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国地方
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

四国地方
徳島県 香川県 愛媛県 高知県

九州地方
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

沖縄地方
沖縄県

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする