は、は、はっかんしろさい (白漢しろ彩) の口コミと評判は? 赤ら顔、酒さでお悩みの化粧水の最安値は?

エリカのレビュー点 4.5
赤ら顔(酒さ、しゅさ)はなかなか治りません。白漢しろ彩は毛細血管にアプローチする成分を用いて赤ら顔をケアする専用の化粧水です。定期コース4,480円は少し高めですが、この悩みでずっと悩んでいる人にはむしろお安いと思います。
悩み女性

赤ら顔の赤みが治らなくて困っています。

玉川エリカ

赤ら顔は専門家でも簡単にはケアできません。
でも原因の元である毛細血管にアプローチする白漢しろ彩なら期待できるわね。

白漢しろ彩 (はっかんしろさい)

商品名 白漢しろ彩 商品カテゴリー スキンケア
商品説明

あなたは赤ら顔(酒さ、しゅさ)で悩んでいませんか?

あれって以外に悩んでいる人多いんですよ。「私だけなんで?」なんてことないんです。

赤ら顔の人はこんな風に悩みますよね。

「頬や鼻、アゴがいつも赤い・・・」

「赤みがひどくてメイクでも隠せない・・・」

「暑くもないのにいつも顔が赤い・・・」

「皮膚が薄くて毛細血管が透けて見える・・・」

「ニキビあとの赤みがひかない・・・」

「首から下は白いのに、顔だけ赤い・・・」

「敏感肌で肌に合うものがなかなか無い・・・」

「赤ら顔の原因は肝臓?お酒?皮膚科で治療して治るのかな?」

いろんな化粧水やファンデーションを使ってみては治らずにため息・・・

挙句は「人前に出るのがいや!」

こんな毎日を送っていませんか。

実は、こんな人にピッタリの化粧水があるの知っていました?

それが株式会社エクラが販売するスキンケア化粧水【白漢しろ彩】です。

「白漢しろ彩」とは?その効果

赤ら顔って専門家でもはっきりケアできないんです・

「病院に行っても原因はわからない言われる」

「皮膚科で治療しても元に戻ってしまう」

こんな経験をお持ちの人も多いでしょう。

実は最新の調査・研究の結果、

赤ら顔の原因は毛細血管のひろがり

であることがわかっています。

赤ら顔が出る人はちょっとした刺激で血管が炎症を起こすため毛細血管が広がっているのです。

白漢しろ彩 (はっかんしろさい)

結果が開くと赤血球が多くなり赤ら顔になります。

つまり、こんな人は赤ら顔になりやすいです。

  • 皮膚が薄い
  • 敏感肌
  • 皮脂分泌が多い

「白漢しろ彩」は原因の元である毛細血管にアプローチする化粧水なのです。

4つの和漢エキスを成分として配合しました。

  • ショウガ根茎エキス

血行促進効果、保湿効果に優れた抗酸化作用あり

  • 甘草(カンゾウ)

セラミド合成能を促進、バリア機能を高める、うるおいキープ

  • ブクリョウ

保湿効果、美肌、むくみ解消

  • 川弓(センキュウ)

血行促進、消炎効果、鎮痛効果

効果は以下の2つの実証実験で効果は確認済みです。

実証試験1.フランス地中海から抽出した美容成分「海洋性エキス」がひろがった血管へアプローチします。

白漢しろ彩 (はっかんしろさい)

実証実験2. 研究機関で検証済みで敏感肌の人のうち93%が高評価しました。

白漢しろ彩 (はっかんしろさい)

「白漢しろ彩」の口コミ

kuchikomi

女性 20代

オフィスで働いているので、日中の肌の乾燥がかなり気になっていましたが、使い始めてから仕事中でも乾燥しにくくなりました!

女性 30代

昔から赤ら顔にずっと悩んでいました。若い頃、ニキビがひどかったのが原因だと思います。なにもしなくてもいつも赤みがあるせいで、まわりから「顔赤いよ?」なんて言われたこともあり、人前に出るのが本当に嫌になった時期もありました。
とにかく肌につけるものは無添加で刺激の少ないものを選び、食生活にも気をつかっていましたが、全然良くなることはありませんでした。
それでも肌の赤みに良い、と知ると、新しい化粧水を試したりしていて、そんな時にネットで見つけたのがしろ彩です。
すぐに感じたのは、肌にスーッと浸透していくのが本当に分かるんです!ピリピリもしないし、すっごくいい!日中のテカリも減ったんです。
全体的にあった強い赤みも引いてきたと思います。
まだまだ改善途中ではありますが、しろ彩に出会えて本当に良かったです。

女性 30代

私は、皮膚が薄く敏感肌のせいか、頬と鼻がいつも赤いのが悩みで、スキンケアはもちろん、皮膚科ですすめられてレーザー治療を試したり、なんとかしたくて本当にいろいろなことをしてきました。結局行きついたのは「ヒリヒリしないからとりあえず」と選んだ敏感肌用の化粧品で、赤みはひどくはならないものの、良くもならないまま・・・。「もうメイクでごまかすしかないんだ・・・」と半ば諦めていたんです。
しろ彩は赤みに良さそうだし、敏感肌の私でも使えそう、と感じて申し込みました。
正直、サンプルを試さずに買うのは不安でしたが、つけても全然ヒリヒリしないし、安心して使い始められました。
感動したのはつけた翌日で、日中肌が乾燥しないんです!肌触りですぐに実感しました。肌の内側から潤ってるって感じで。これならずっと使い続けられるって思いました。
使い始めて10日間くらいで、いつも気になってた鼻まわりの頬が「あれ?なんか赤み減ったかも?!」と感じたんです!友人 にも「肌、キレイになった」って言われて、すごく効果を実感しています!私みたいに赤ら顔で悩んでいる人には本当におすすめできます。

【白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です。

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・
頬や鼻、顎まで赤い・・・
赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです。こんな悩みとはオサラバしましょう。

白漢しろ彩 (はっかんしろさい)

「赤ら顔」や「酒さ」といったお悩みを持つ方に「しろ彩」を是非オススメしたいです。
定期コースで20%オフの【4,480円】となっていてやや高い印象を受けるかもしれないですが、手術や病院へ通う事を考えると、手を出しやすいお値段かと思います。

「白漢 しろ彩」全成分

アレルギーが気になる人へ「白漢 しろ彩」の全成分をまとめてみました。


「白漢 しろ彩」の全成分

水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ステアリルアルコール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、センキュウエキス、ショウガ根茎エキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、ブクリョウエキス


いかがでしょうか?

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

白漢しろ彩

対応地域

北海道地方
北海道

東北地方
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

関東地方
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

中部地方
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県

近畿地方
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国地方
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

四国地方
徳島県 香川県 愛媛県 高知県

九州地方
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

沖縄地方
沖縄県

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

白漢しろ彩