【セシュレル】乾燥肌・敏感肌美白保湿クリーム

スキンケア
エリカのレビュー点 3.5
敏感肌や乾燥肌など、デリケートな肌の人向けの美白オールインワンクリームというのは初めて聞いたので、とても興味がありました。しかも、私が以前に買った高級な美白クリームより全然値段が安く、オールインワンなので、他の化粧品を買わないで済むので毎月の化粧品代もかなり安くなるのが嬉しかったです。また、保湿のサプリメントもついていて、内側からケアしていくというのも魅力的でした。実際にセシュレルを使ってみると、肌馴染みが良く、びっくりするくらい肌に浸透していくことに驚きました。翌日までしっとり潤っているし、すごいオールインワンクリームだなと思いました。
悩み女性

学生時代から、毎年夏に何度か海に行ったのですが、そこで日焼けをしてしまっていたので、最近、シミが出来るのではないかとすごく気になるようになっています。

玉川エリカ

セシュレルを使うといいわ。敏感肌や乾燥肌など、デリケートな肌の人向けの美白オールインワンクリームよ。

セシュレル

 

商品名 セシュレル 商品カテゴリー スキンケア
商品説明

CESHRELL(セシュレル)は株式会社リアルネットの保湿クリームです。

 

モニター参加者大絶賛!乾燥肌・敏感肌専用美白クリーム!

CESHRELL(セシュレル)は、乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使える美白クリームです!

内側からも綺麗にする”インナーサプリ”の「モイスティン」と「セシュレル」 のセット(3,200円相当)が980円(税込)!!

 

 

 

 

乾燥肌、敏感肌はどう美白するのがよいか?

  1. 乾燥肌・敏感肌の方が美白化粧品を選ぶ際には、アレルギーテスト済であり、無添加であるかを確認するのが大事です。特に、敏感肌の方だと刺激性が強いジェル(ゲル)タイプのものよりも、低刺激なクリームタイプの化粧品を使用した方が肌への刺激がありません。
  2. 保湿を生み出せる体質にならない限り、外側でどんな化粧品などのケアをしても意味がありません。あくまでも、アシストの役目のみです。
    まず、内側から保湿が出来る体質をしっかり作り、その後に外側での美白対策を考えていくという順番がとても大切です。
  3. 乾燥肌や敏感肌の場合、セラミドが不足しているため、肌のバリア機能が低下しており、外部刺激や紫外線の影響を受けてメラニンが過剰に生成されやすい状態にあります。セラミドを補給すれば、肌荒れしにくく、キメが整った肌になれます。

 

 

こんな背景もあって、

薬用オールインワン保湿美白クリーム セシュレルが登場

 

 

悩み女性

「1度使っただけで実感できました!」
1度使用しただけでも、しっとりとした感じでとてもよかったです。どんどん使っているうちに、肌がキレイになってきた気がしてとても嬉しくおもいます。ありがとうございます。

 

 

いかがでしょうか?

 

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

 

 

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

バナー7

コメント

タイトルとURLをコピーしました