【ポリリンEX】ポリリン酸で本格ホームホワイトニング 歯磨き

口臭
エリカのレビュー点 3.5
研磨剤を使わずに歯を白くしてくれるポリリン酸。歯周病や口臭予防にも効果あります。およそ1ヶ月の分量で6,240円は少し高いですが、歯医者さんに行くことを考えるとお手軽にホームホワイトニング出来ます。45日間全額保証制度があるので、お試しもOKです。
悩み女性

歯の黄ばみが気になって。。。歯医者さんに診てもらっても、しばらく経つとまた黄色くシミのような色がついているんです。

玉川エリカ

ポリリン酸配合の、ポリリンEXが効くわ。多くの人が1回目で歯のつるつる感とコーティング感を実感しているわ。
1〜3ヶ月間ほど使用すると汚れの付着が少なくなり歯の元の白さにもどってくるわ。

WS000335

 

商品名 ポリリンEX 商品カテゴリー 口臭
商品説明

ポリリンEXは、リジェンティス株式会社の歯の黄ばみを取るホワイトニングです。

 

世界が認めたホワイトニング!

特許成分「分割ポリリン酸」を配合した、オリジナルブランド商品です。

 

ホワイトニングはもちろんのこと「歯周病」「口臭「虫歯」予防にもおすすめです。

 

ポリリンEXは特許を取得している、「分割ポリリン酸」を利用した 医薬部外品・化粧品のオーラルケア商品のです。
テレビショッピングなどの販売で累計100万セットの販売実績がある人気のロングセラー商品となります。

 

 

ポリリンホワイトニングは、分割ポリリン酸という成分を使ったホワイトニングです。

分割ポリリン酸は、微生物から哺乳類にいたるまで、あらゆる生物の体内にもともと存在しており、 食品添加物にも使われるなど、その安全性に注目されています。

このポリリン酸が持つ強い結合力により、歯に付着している汚れを除去します。

さらに、ポリリン酸自体が歯に付着してコーティングするため、ステインや歯石の再付着を防止する効果もあります。 ポリリン酸によるコーティングは歯の表面を強化するため、コーヒーなどの色が付着しにくく、透明感のある、強い歯になります。

 

従来のホワイトニングは、清掃剤、漂白剤などを使うため、歯はダメージを受けやすく、痛みを感じる人もいますが、 ポリリンホワイトニングは、歯へのダメージが少ないため、痛みを抑えることができます。

 

悩み女性

口元は第一印象で重要なパーツですね。顔の中で一番不潔感を与える場所が”口元”です。歯が白いと清潔感がアップし、第一印象も良くなります。

ポリリンEXを使ってから歯を出して笑えるようになりました。

また、メイクや肌も引き立ち美人効果!!歯が白いとレフ版のような効果があり、メイクの見え方が違います。また、白い服にもよく似合うので、ファッションの楽しみも広がります。

 

いかがでしょうか?

 

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

 

 

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

リジェンティスのオーラルケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました