「薬用ちゅらトゥースホワイト」沖縄で生まれた医薬部外品ホワイトニング

口臭
エリカのレビュー点 4.0
 沖縄の人は虫歯が多いです。その沖縄で生まれたホワイトニングがちゅらトゥースホワイトです。コーヒー、紅茶、タバコで黄ばんだ歯を白くします。リンゴ酸とビタミンCの効果。
悩み女性

歯が黄色くてうかつに笑って歯を見せれないです。
毎日一生懸命、歯を磨くけどなかなか綺麗にならなくて。。。
歯医者さんに行かないとダメかしら?

玉川エリカ

普通の歯磨き粉だと、歯についた黄色いステインを取ることは難しいわね。
沖縄生まれの、薬用ちゅらトゥースホワイトを使って歯磨きすると効くわよ。
通常の研磨剤入りの歯磨き粉だと歯の表面を傷つけて、さらに黄ばみがひどくなるので、ステイン除去専用のちゅらトゥースホワイトがいいわ。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

商品名 薬用ちゅらトゥースホワイト 商品カテゴリー 口臭
商品説明

薬用ちゅらトゥースホワイトは沖縄特産販売株式会社の歯を白くするホワイトニングです。

 

歯の黄ばみをきれいする、厚生労働省が認定した医薬部外品の薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。

さらに歯の黄ばみだけでなく、口臭予防にも効果があるこの商品は、むし歯率全国ワースト一位の沖縄から生まれた商品で、コーヒー、紅茶、緑茶、タバコなどの嗜好品を好む人に好まれる商品です。

 

以下の成分が効果を発揮します。

  • PAA(ポリアスパラギン酸)
  • リンゴ酸
  • ビタミンC
  • GTO(ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分)

ホワイトニングだけでなく、虫歯の原因であるGTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害して虫歯を予防します。

 

 

毎日使い続けることで、歯が白くなり、見た目印象が向上します。

 

さらに、今なら初回お届け時に歯の専門家が開発に携わった「ワンタフトブラシ」が付いてきます。

 

悩み女性

ちゅらトゥースホワイトを使い始めて1ヶ月で見違えるぐらい歯が白くなりました。
歯が白くなると不思議と気分も優れてきます。
今では笑顔が絶えません。

 

いかがでしょうか?

 

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

 

 

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

薬用ちゅらトゥースホワイト

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました