【ディアフルラン】ほうれい線の乾燥小じわ対策、小じわに効く美容液クリーム

スキンケア
エリカのレビュー点 4.0
 顔のマリオネットライン、ほうれい線が気になり始めた人向け。30才を過ぎると女性ホルモンが減少して乾燥小じわが目立ち始めます。ディアフルラインは乾燥小じわ対策の美容クリームです。そのため、内面からの効果はありません。
悩み女性

40才を過ぎてからほうれい線のしわが気になり始めました。
笑うと特に目立つので笑わなくなりました。
酵素ドリンクも飲んでいるけど、何かいい方法ないかしら?

玉川エリカ

40才を過ぎると女性ホルモンが激減するので、小じわが増えるわね。
酵素ドリンクもいいけど即効性がないわね。
とにかく今を綺麗にしたいなら、ほうれい線に特化した美容クリーム、ディアフルランを塗るといいわ。

WS000075

 

商品名 ミネラルエイジングケア プレグル CB-1カプセル 商品カテゴリー スキンケア
商品説明

ディアフルランはアイルミッド皮膚科学ラボの美容クリームです。

 

ディアフルランは、顔の部位の中でも「マリオネットライン、ゴルゴ線、ほうれい線」専用に開発された美容液クリームです。

特に40代からの皮膚劣化メカニズムに応じ、根本的原因である「内側から来る乾燥小じわ」への徹底対策に特化し、「最先端のバイオ技術」と「ヒト皮膚生理学理論」に基づき研究開発された確かな製品です。

 

鼻両脇から口角外側に現れる「ほうれい線」、口の横から下に向けて落ちる“たるみ線”「マリオネットライン」にぬると、 乾燥による小じわを目立たなくすることが出来ます。

 

 

最先端のバイオ技術に基づき研究開発された成分「グリコシルトレハロース」をはじめ、配合した成分のすべては、アンチエイジングを基軸とした「乾燥小じわ」対策に特化した10種の成分を、最新のヒト皮膚生理学理論とその研究に基づき、最大限の効果を得ることを目的にした濃度と組み合わせで配合しています。まさに「ディアフルラン」は技術の結晶とも言える製品となっています。

 

悩み女性

メイクしても時間が経つとすぐにくずれていたのですが、ディアフルランをぬるようになってからは、夕方のメイクくずれも心配なくなりました!!メイクなおしの回数も激減です。使いはじめて3ヶ月目の今、確実に肌に「ハリ」と「潤い」と「ツヤ感」が出てきました。

悩み女性

ディアフルランは肌が忘れていたハリとかうるおいを思い出させてくれるので、私くらいの年齢の人にピッタリのクリームだと思います。
使用を始めてすぐに、肌のハリとかうるおいを感じたので額の横ジワにもきっと効果があると思い、シワの溝を埋める様にクリームを使ってみた所、1週間位で横ジワがだいぶ目立たなくなってきました。

 

 

いかがでしょうか?

 

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

 

 

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

ディアフルラン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました