【キミエホワイト】しみ・そばかすの緩和に飲んで効く KIMIE WHITE

サプリメント
エリカのレビュー点 3.5
肌のハーンオーバーに着目して、2~3ヶ月で肌が置き換わった時に効果がでるのね。
悩み女性

腕、顔、背中のシミ、ソバカスがひどくていつも厚化粧してしまうの。
シミ・そばかすに効く化粧水やクリームをつけてみたり、
レーザ治療を受けたりと、様々な対策で苦労しているかと思います。

30過ぎているし、あきら気味です。

玉川エリカ

レーザー治療もあるけれど、内面から治す方法があるわ。
富山常備薬のキミエホワイトというサプリメントならレーザーのような即効性はないけれど、肌のターンオーバーに着目し数か月かけて、しみ、そばかすを緩和することが出来るわ。

WS000030

 

商品名 キミエホワイト 商品カテゴリー サプリメント
商品説明

 

富山常備薬からの医薬品「キミエホワイト」です。

 

 

「鏡に映るそのシミ!」気になりますよね。
シミ・そばかすって年齢と共に増えてくる…手入れも面倒だし…。

できてしまったシミ・そばかす、みなさんはどう対処していますか?

 

シミ・そばかすに効く化粧水やクリームをつけてみたり、レーザ治療を受けたりと、様々な対策で苦労しているかと思います。
あるアンケートでも、30~40歳以上の女性の肌の悩みとして、第1位に「シミ・そばかす」とあるように、深刻な悩みなんですよね。

 

シミ、ソバカスへお悩みの30~40代の女性へ、ターンオーバーを促進する「3ステップ+1フォロー」メカニズムがお悩みを解決します。

 

 

「キミエホワイト」は第3類医薬品として承認され、効果も認められた「しみ・そばかす」を緩和するお薬です。

一般の人が医師の処方せんがなくても購入できる一般用医薬品(OTC薬)は、安全性の面から3つにランク付けされています。

その中で、副作用リスクの比較的低いものが第3類医薬品に分類されております。

医薬品とは、文字通り、病院で医師が処方してくれるクスリや、薬局・薬店で市販されている風邪薬や頭痛薬などのことです。

配合されている有効成分の効果が認められており、病気の治療や予防に使われるクスリを指しています。

「キミエホワイト」は、医薬品として承認され効果も認められています。

 

 

悩み女性

40を過ぎて、シミ、ソバカスが多いことを諦めかけていました。
今まではお化粧で隠していましたが、キミエホワイトのおかげて、今はスッピンでもうっすら気にならないぐらいになりました。

 

 

いかがでしょうか?

 

玉川エリカは、この商品なら買ってもいいって思います。

 

 

口コミ、評判など他詳細は公式サイトへ・・・
公式サイトはコチラ

0214024006

キミエホワイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました