口コミと評判はあてにならない!?ベジタブルファースト (ベジファス) 脂肪、糖対策

サプリメント

ベジファス

 

 

あなたは、食事の脂肪や糖の吸収を抑えたり、食後の中性脂肪や血糖値の上昇が気になっていませんか?

 

 

  • 美容健康、ダイエットに興味がある方
  • 普段の食事を楽しみながら糖質・脂肪を抑えたい方

 

こんな人にピッタリなのがベジタブルファーストなんです。

 

 

↓ベジタブルファーストの口コミと評判はコチラ

糖や脂肪の吸収を抑える「ベジファス」

 

ベジタブルファーストとは

 

食前に野菜を食べる【ベジタブルファースト=ベジファス】により

たっぷりの野菜成分を摂取することで、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。

 

 

 

・難消化性デキストリン配合によって、食物繊維をぎゅっと凝縮
・シークヮーサー+レモン酢でフルーティーなゼリーでおいしく食べやすい
・80種類の植物発酵エキス配合でキレイをサポート

 

 

食事の前にお一つサッと食べるだけ!

デザート感覚で簡単に続けることができます。

食事制限がうまく続かない方、いつもの食事をしながら糖や脂肪を抑えたい方、食物繊維をしっかりとりたい方にもおすすめです!

 

初回購入の方は、通常価格の【半額】です!

 

 

ベジタブルファーストの詳細情報

ベジタブルファーストの詳細は次の通りです。

 

【商品概要】
商品名:「ベジファス」機能性表示食品(1箱15g×15本入り)届出番号B93
原材料名:難消化性デキストリン(食物繊維)、シークヮーサー果汁、野菜・野草・果実混合発酵液(糖蜜、黒砂糖、ヨモギ、ウコン、その他)、果実酢/酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、甘味料(ステビア)、(一部にりんごを含む)

 

 

【栄養成分表示(1本15gあたり)】

エネルギー:9.6kcal、たんぱく質:0.02g、脂 質:0.02g、炭水化物6.9g(糖質0.89g、食物繊維6.01g)、食塩相当量:0.04g
機能性関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g

 

 

【届出表示】
本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン(食物繊維)は食事の脂肪や糖の吸収を抑えるので、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑える機能があることが報告されています。脂肪や糖の多い食事を摂りがちな方、食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に適した食品です。

 

 

●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

●本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

●本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

●疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

●体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

 

 

↓ベジタブルファーストの口コミと評判はコチラ

ベジファス

コメント

タイトルとURLをコピーしました