やまだの活きてる穀物酵素でダイエットする効果

ダイエット

https://e-tamagawa.com/archives/573

 

 

あなたは、ストイックにダイエットを頑張ることができず、サプリメントも続かないってことありませんか?

 

 

  • 簡単にダイエットしたい
  • サプリを飲み続けるのは少し億劫
  • サプリを飲み続けることが不安
  • 前と同じ食事をしているのに太っちゃう
  • ご飯も食べて、無理なく健康にダイエット
  • 年齢に伴う身体の変化を感じつつ、続けていけるものはないか?
  • なかなか疲れが取れない
  • 寝つきが悪い。すっきり起きられない
  • 肌のくすみやしわが気になる

 

こんな悩みを持つ人に「やまだの活きている穀物酵素」でダイエットするのをお勧めします。

 

 

↓「やまだの活きている穀物酵素」の購入、口コミ、評判、公式サイトはコチラ
やまだの活きてる穀物酵素でスッキリスリム美人!

やまだの活きてる穀物酵素とは

 

活きた穀物酵素とW乳酸菌から生まれた体にやさしくダイエットできる初めての穀物食品です。

スッキリスリムをサポートします。

 

特徴1 加熱を行わない独自技術

独自製法で加熱を行わない活きてる酵素(酵素活性)を実現。
活きてる酵素だから驚きの分解力!
※活きてる酵素によるデンプン糖質分解実験(動画)
http://yamada-farm.net/product/protease.html

 

 

特徴2 酵素の質

☆穀物酵素=酵素を多く含んだ穀物麹(こうじ)。
⇒創業340年の伝統ある老舗酒造メーカーが作り上げた穀物麹(穀物を麹菌へ発酵させたもの)を使用。

 

原料は、古来より日本人に親しまれている穀物5種(大麦・米・紫黒米・小豆・黒大豆)。
全て国産で、日本人に馴染の深い食材から厳選した体にやさしい良質な酵素を豊富に取ることができます。

 

☆熟していない”パパイヤ”抽出物
プロテアーゼ(たんぱく質分解酵素)をサポート。
熟す前の緑色のパパイヤの方が、プロテアーゼであるパパインを多く含んでおり、
医薬品として使われるほど強力な酵素活性効果があります!

 

☆納豆キナーゼ
納豆のネバネバの部分は酵素の一種で、
身体のめぐりをさらさらにサポートし、流れを良くし、
全身に栄養補給を行います血栓を分解し、高血圧予防やコレステロール値低下の効果が期待できます。

 

特徴3 酵素以外の原料に着目

Wパワーの乳酸菌(1包あたり約200億個の乳酸菌)が、腸活をサポートし、体内環境を作ります!

 

☆ナノ型乳酸菌(漬物由来)
長野県の木曽地方の伝統食材「すんき漬け」から発見された植物性乳酸菌で、
ナノ(10億分の1)サイズまで小さくしております。
このおかげで、少量で多くの菌数を取り込むことができ、
1包あたり約100億個(カップヨーグルト1個分)配合されております。

 

☆ナノ型乳酸菌(ヒト由来)
人体との相性が良い健康な赤ちゃん由来の乳酸菌で、1包あたり約100億個(カップヨーグルト1個分)配合。

 

特徴4 粉状タイプ

粉状タイプにすることで、他の形状よりも活きてる酵素をキープすることができ、飲みやすくなります。
また持ち運びしやすいスティックタイプで、食スタイルも自由にアレンジ可能です!

 

 

 

やまだの活きてる穀物酵素と季節の関係の訴求方法

春:花粉症には、酵素&乳酸菌

酵素とW乳酸菌の働きで、腸をキレイにし、免疫力を上げることで花粉症対策。

 

夏:ドロドロ血予防へ

昼夜問わず、水分が失われドロドロ血になりやすい季節。
胃腸も弱り、代謝も下がりがち…酵素を補い、夏バテ対策。

 

秋:食欲の秋

涼しくなって食欲の戻る秋!
ついつい食べ過ぎてしまっても食前食後に酵素を飲むことで、胃もたれやむかつき対策。

 

冬:風邪やインフルエンザ対策に。

免疫力をあげることで、ウィルスや菌に負けないからだづくりを!

 

 

やまだの活きてる穀物酵素を買うには

 

■スリム実感コース
毎日の食生活に無理なく取り入れてほしいので、お得なコースをご用意。
通常 毎月5,800円のところ、初回66%OFF 1,980円(税抜)でご提供中。
2回目以降は、15%OFF。
全国送料無料。

 

■全額返金保証
お気軽にお試し頂きたいので、全額返金保証制度を設けております。

 

 

 

 

やまだ農園本舗は、“からだの健康・こころの健康・社会の健康を創造する”を合言葉に、自然のパワーやヒーリング効果を尊重し、その人が持つ生命体を引き出して、豊かで健やかな毎日を提案し続けます。

 

酵素は、食べ物の栄養素を吸収してエネルギー変換をするとても大切な栄養素です。

食の欧米化が進む現代の食事では、十分な酵素の摂取は難しくなっています。
だから、やまだ農園本舗は、熱により死滅させず、本物の活きてる酵素をいかに多く摂取できるかを何度も何度も試行錯誤し、長年かけて、「やまだの活きてる穀物酵素」の完成へ辿りつきました。
初回66%OFFキャンペーンです。

 

 

 

↓「やまだの活きている穀物酵素」の購入、口コミ、評判、公式サイトはコチラ

 

スッキリスリム美人

コメント

タイトルとURLをコピーしました