赤ら顔(毛細血管拡張症)酒さ とは

2637-450x337

赤ら顔で困っていませんか?

赤ら顔とは

赤ら顔は、「酒さ」とも言われている皮膚疾患です。

赤ら顔とは、顔の毛細血管が拡張し、顔の皮膚から透けて見える状態を指します。

赤ら顔の原因は、毛細血管が拡張して血液が滞り、うっ血してしまうことにあります。

また、敏感肌の場合、一般の人より真皮に刺激が伝わりやすく、毛細血管が過激に反応し、拡張してしまいます。

他にも、毛穴の周りの炎症による赤ら顔や、心因的な原因で起こるもの(赤面症)もあります。

赤ら顔の治療は、クロモライトやオーロラなどのレーザー治療が主流となっています。

また、赤ら顔の対策方法としては、添加物の少ない低刺激の洗顔料を使って優しく洗顔すること、またタオルでこすりすぎないことなどが挙げられます。

赤ら顔(毛細血管拡張症)になる原因は、主に次の5つです。

1. 皮膚の薄さ

2. 気温による毛細血管の拡張

3.ニキビによる炎症

4.皮脂による炎症(脂漏性皮膚炎)

5.アルコールや香辛料などの過剰摂取

白漢しろ彩 とは

ところで、重症でない赤ら顔については化粧水で治るんです。

そんな化粧水が、白漢しろ彩です。

↓詳しくは以下のサイトにまとめました。

は、は、はっかんしろさい (白漢しろ彩) の口コミと評判は? 赤ら顔、酒さでお悩みの化粧水の最安値は?
エリカのレビュー点 4.5 赤ら顔(酒さ、しゅさ)はなかなか治りません。白漢しろ彩は毛細血管にアプローチする成分を用いて赤...

対応地域

北海道地方
北海道

東北地方
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

関東地方
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

中部地方
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県

近畿地方
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国地方
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

四国地方
徳島県 香川県 愛媛県 高知県

九州地方
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

沖縄地方
沖縄県

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする